fc2ブログ

手工芸班 食事外出

(^-^)/みなさんこんにちは手工芸班です
2020年になって早くも2か月経過しました。みんな風邪にも負けず元気に作業を頑張っています

今月17日に皆でご飯を食べに馬車道に行きました。

みんなで好きなジュースを飲みながらおいしいパスタやピザを食べました(^-^)/
たくさんピザをおかわりしました

IMG_8293.jpg

IMG_8305.jpg


最後にデザートを食べてみんなお腹いっぱいになり大満足の外出となりました(^∇^)ノ
IMG_8322.jpg

IMG_8318.jpg

これからも手工芸班一団となって頑張っていきたいと思います。       (^-^)/





関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

愛光

Author:愛光
はじめまして、愛光です。
障がい者施設リホープ・めいわで行っている、日々の活動についてご紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR