FC2ブログ

千葉サイクルフェスタに行ってきました!!

こんにちわ✿
うだるような暑さも落ち着いて、少しずつ秋が近づいてきましたね。

今回は、9月7日千葉競輪場で開かれた『千葉サイクルフェスタ 弱虫ペダルRIDE!』での出店の様子をお伝えします。当日はあいにくの☂模様で肌寒かったのですが、会場と同時にお客さんが行列を作っていました。アニメ『弱虫ペダル』とコラボレーションしたフェスタとの事で若い女性がとても多く、作品を並べていた私たちもわくわくしながらお客さんに声をかけていました。

私たち愛光のブースでは、陶芸班と創作班が日中活動で作った作品を販売しました。創作班が時間をかけて織り上げた『さをり織り』がとても人気で、ショールやトイレットペーパーホルダーなどの製品をたくさんのお客さんが手に取ってくれました。陶芸班が手作りした湯呑や、お花の焼き物の付いたヘアゴムなども気に入ってもらえたようです。

千葉競輪販売

午後にはなんと!!梅宮アンナさんも来店され、利用者の方に声をかけながら製品をお買い上げいただきました。みんなで記念撮影をパチリ☆
アンナ

今後も地域の皆さんに私たちの作品を知ってもらえるよう、いろいろな場所に参上したいと思います。その際はどんどんお知らせしていきますので、みなさまぜひお越しくださいね♪

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛光

Author:愛光
はじめまして、愛光です。
障がい者施設リホープ・めいわで行っている、日々の活動についてご紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR